« 千秋楽♪ | トップページ | 千美ちゃん4歳の時♪ »

2008年3月24日 (月)

23日の頂き物m(__)m

23日の続きですが

この日 ゆめといさんからをpresent頂きましたnote

happy01千美&風知のcdなのだscissors

表面のプリントは 千美&瑠華ちゃん やけど・・・
中には風知も ちゃ~んと入ってるんですhappy01
横に有るストラップは 上がcherryで下がで出来ていて
メッチャ可愛いねんよ~~~lovely
早速 cameraに付けたんですが・・・sign02
写真を撮ろうとしたら これでは無理なので いったん外すことに・・・
あまりの嬉しさに画像を残す前に付けてしまったhitomiさんcoldsweats02
ほんまアホやなぁ~weep
頂き物は これだけとちゃうねんでぇ!
ゆめといさんが写真をmailに添付して送ってくれましたhappy01

私は ゆめといさんの横で ちーちゃ~ん プッた~ん って声かけてたから
全部 横 向いてますsweat01
次回は後で頑張らなければ
そして夕方 弟家族(4人)+1ワンが歩いて来ましたsign01
最近 メタボ防止の為に 皆で歩いてるらしいgood
家から40分かかったって事は 帰りも40分かけて帰るって事でsign01sign01
でも 家族みんなで歩くって良いなぁ~ ちょっと ほのぼの 暖かい気持ちになりましたhappy01
弟家族が仲良く暮らす事が私の願いでも有りますからねshine
弟んhouseのクッキーですhappy01

めっちゃ可愛くて フレンドリーな パピヨンちゃん 6歳ですheart04
皆で おやつの待てしてますが・・・

風知だけ離れてるのが可笑しいねぇ~happy02
それから それから 26日が私の誕生日なので 少し早いけどって
present持って来てくれたんですよぉsign01
弟と妹からは スエットですが画像は無し
姪たちは こんな素敵な写真立てをpresentしてくれたんですよぉ~

これ 横向きに置いても良いかもねgood

ちょうど 3つ有るから 千美&風知とクッキーの写真を飾ることにしますwink
さぁ~ どれにするかなぁ~shine
みんな 素敵なプレゼント どうも ありがとうございました。。。

|

« 千秋楽♪ | トップページ | 千美ちゃん4歳の時♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽♪ | トップページ | 千美ちゃん4歳の時♪ »