« ゴン太くんち行って来ます♪ | トップページ | ピッコロでプチオフ会♪ »

2008年3月21日 (金)

ゴン太くんちにお呼ばれ\(^o^)/

昨夜はゴン太くんちで晩ご飯を頂きました(*^_^*)

ゴン太くんの パパさんとママさんは 同じ町内会で メッチャご近所さん!(^^)!

ほんでもって 私達夫婦の飲み友達なんです!

昨日 おっちゃん(ゴン太パパ)はゴルフやったから 少し帰りが遅くて

ホルモン鍋の出汁が間に合わず結局 私が作ることに・・・

まぁ~気に入らなかったら味付け直したら良いか!!

なんか 美味しそうに出来ましたけど~~~

この お寿司 変なオジサン(私の旦那さま)から 差し入れです。
そして 鯖では無く鯵なんですよ~ あっさりしていて美味しかったですよ(^・^)
手前の2つは既に変なオジサンのお腹の中に・・・

私 お酒なら大体 何でもOK~なんやけど焼酎の芋だけ飲めません(ーー;)
臭いがどうもね!
昨夜は田苑のロックを何杯お変わりしたでしょうか!!
家に帰ったのは12時過ぎでした!(^^)!
突然ですが ゴン太くんは ヘコヘコするのが とっても下手なんです!
なので 全然いやらしく見えないんですよ~
(女の子やのに風知の方が上手なくらい)

ゴン太くん ヘコヘコが下手でも一応 男の子

こんな風に やってんねんけど腰は全く動かない ゴン太

それでもゴン太は 満足して お水飲む飲む~~~

そりゃあ~ 一生懸命したら喉も渇くでしょう。
私がトールを始めた頃 ゴン太くんの表札を作りました!

ゲッ めっちゃ下手くそやんか(><;)
きぃちゃない塗り方やなぁ~!
ゴン太ママ~ こんな汚いのんで ゴメンねぇ~(ーー;)
そして今日はトールのお稽古日♪
昨日の飛行機のWELCOMEボード ほぼ完成~\(^o^)/
ネッ やっぱり ちょっと上手になってるわ(*^_^*)でしょ?

あれれ!!
うさちゃんの おめめ 大きさが違うやん!!

なんでやろ実際に見たら一緒に見えるのになぁ~?

|

« ゴン太くんち行って来ます♪ | トップページ | ピッコロでプチオフ会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太くんち行って来ます♪ | トップページ | ピッコロでプチオフ会♪ »