« 気分はブルー(ーー;) | トップページ | なんでやねん! »

2008年3月14日 (金)

生まれた日やけど・・・!?

昨日13日は変なオジサン(旦那)の生まれた日でした。

戸籍上の誕生日は6月17日なんやけどね!

変なオジサンは今年の干支の ねずみさんなんですねぇ~

でも36とか48では有りません!(^^)!

今年 還暦の60歳なんです!!

はい私とは少し歳が離れてま~す(^・^)

なので昨夜は お祝いも兼ねて お寿司屋さんに行きました。

変なオジサンは車やから お水で・・・私は焼酎で乾杯\(^o^)/

それって誰の誕生日やねん!!

お寿司屋さんから お祝いの花束を貰ったけど造り盛りの方が良かったかも(笑)

昼間は親戚の人が来て お祝い(現金)や友達からはゴルフウエアー等など・・・

還暦祝いは6月に予定してるんやけど近くに親戚が いっぱい居てるし

友達も いっぱい居てるし お祝いは2回に分けてしなくては・・・

還暦という言葉が お爺さんを想像させるのか 変な気分の変なおじさん。

還暦は めでたくも有り めでたくも無し ってかぁ~!笑!

貰ったお花を まずは花瓶に入れてみました(*^_^*)

そしたら千美ちゃんが写ってましたよ!

奥に居るのが変なオジサン。

何処に飾ったら良いかなぁ~なんて思いながらカウンターの上に置いてみました。

でも部屋が暖かいので直ぐ枯れそうですね!

迷った挙句 涼しい玄関に収まりました(*^_^*)

アッ此処にも千美ちゃんの写真が有りましたぁ~\(^o^)/

風知は居ません(ーー;)

|

« 気分はブルー(ーー;) | トップページ | なんでやねん! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はブルー(ーー;) | トップページ | なんでやねん! »