« 千美ちゃん4歳の時♪ | トップページ | 最近の千美&風知♪ »

2008年3月26日 (水)

風知ちゃん9ヶ月の時

昨日が千美の写真やったから 今日は風知の写真も載せなね!

本当は風知の撮影会デビューは もう少し早かったんですが・・・

ポメラニアンには猿顔期(生後4~5ヶ月くらい)と言うのが有ってですねぇ~

正にその真っ最中やってんshock

他の犬種は無いのかなぁ~

一番可愛い時期にサルラニアンに成るなんて・・・

ポメラニアンは可哀想やなぁ~weep

サルラニアンの写真は記念に撮ってあるけど今日は可愛い風知で行きま~すhappy01

この表情 可愛いでしょ? 私のお気に入りの1枚なんですheart04

小さい頃は本当に色んな表情してくれますheart04

この時 リードを外せば良かったけど・・・
ここから飛び降りたら 横は車が走ってる道路なのでng
今度はリードが薄くしか見えてませんgood

千美と全く違う顔の風知は美人さんなんですよ~scissors
美人さんって褒めたらコレやもんねぇsign01

眩しかったんかなぁsign02
これは↓おやつでも見て舌が出たのかもbleah

風知は脚が長くてスタイル バッチりやなぁ~
私この↓写真も気に入ってま~すheart

風知ちゃん 小さい時は目が小さくて熊のプーさんみたいやったんですよweep
それで初めは「プー」と命名したんやけど・・・
プチホテル山の母さんが「プチ」と改名したんですgood
チビとプチ なかなか良いやんねぇ~
sign01おまけsign01
サルラニアン風知で~すscissors

まるっきり猿顔やん

|

« 千美ちゃん4歳の時♪ | トップページ | 最近の千美&風知♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美ちゃん4歳の時♪ | トップページ | 最近の千美&風知♪ »