« お腹ギュルギュル! | トップページ | ゴン太くんち行って来ます♪ »

2008年3月19日 (水)

雨ですねぇ(><;)

sweat01今日の大阪は朝から ず~っとrainが降ってますweep

まぁ別に出かける用事は無いから良いっちゃ良いねんけど・・・

なのでトールを ちょこっと しときましたscissors

今やってるのはコレ↓

先週から描き始めたんやけど次回に出来上がるかなぁ?
飛行機の下に木を描いて まだ細かい所も残ってるから無理かもねsweat01
そうそう千美は復活しましたぁ~good
ストレスでお腹がギュルギュル鳴るのは千美の弱いところに出て来るのかなぁ~sign01
きょうの千美ちゃん目に力が戻ってるでしょhappy01

おやつを食べた後で毛が ぐちゃぐちゃやけど良い顔してるなぁlovely

ちょっと汚いから後でブラッシングしたろや
風知ちゃん昼間は丸い座卓テーブルの下で寝るのが大好きなんです!
ココ↓暗いから落ち着くのかも知れませんねhappy01

風知が入ってるの見えましたぁ~sign02
フラッシュで撮らなかったから真っ黒けぇ~coldsweats02

と言うことで もう1枚scissors

こんなん不細工なんも有るねんshock

プッたん寝込み襲ってゴメンなぁ~wink
今度は可愛く撮ってあげるね。。。

|

« お腹ギュルギュル! | トップページ | ゴン太くんち行って来ます♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹ギュルギュル! | トップページ | ゴン太くんち行って来ます♪ »