« プロのカメラマンは凄い3 | トップページ | 生まれた日やけど・・・!? »

2008年3月13日 (木)

気分はブルー(ーー;)

今日はちょっと嫌な事がありました(ーー;)

私は友達から週1でトールペイントを習ってんねんけど・・・

今日その友達が家に来たとたん、某ペットショップが潰れたので・・・

15日までに飼い主が見つからなければ保健所に連れて行くことになる云々・・・

と言う話を聞いたんです!

それは大変や~って思って後先考えずに誰か飼ってくれる人は居ないかと

可能な限り知人に電話して・・・

そしらた直ぐ見に行きたいって言ってくれた人が2人!

ペットショップの名前も確認せず聞いたもんやから確認するのにてんやわんや(><)

結局あっちこっちに同じメールが行き渡ってるのに気付き!!

これって悪戯メールやったんかなぁ~!?

って思った時は既に遅し・・・

まんまと騙されてしまいました(ーー;)

後で声かけた人に謝ったりして大変!

保健所なんて聞いたもんやから焦ってしもて ほんま振り回されてしまいました(><;)

悪戯やったら保健所に連れて行かれるワンコも居なかったってことに成るねんなぁ~

それを思うと悪戯で良かったです♪

これも1つの勉強やなぁ~って今は思えるけど ほんまこんな悪戯は止めて欲しいです。

と言うことで今日はトールペイントも手に付かず疲れてしまいました(ーー;)

今日は友達の作品が完成したので その写真を見て下さいね(*^_^*)

これが前です。

続いて後ろ側で~す(^・^)

どうですか?

私は下手っぴーやけど友達は上手なんです!

私も早く上手になりたいなぁ~

|

« プロのカメラマンは凄い3 | トップページ | 生まれた日やけど・・・!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロのカメラマンは凄い3 | トップページ | 生まれた日やけど・・・!? »