« ピッコロでプチオフ会~河川敷♪ | トップページ | 瑠華ちゃん&嵐くん♪ »

2008年3月11日 (火)

きららちゃん♪

昨日の続きですが・・・

ブログ初心者ゆえ 昨夜ぶーこちゃんに教えてもらって再度 挑戦!

9日(日)は天気も良く河川敷は人やワンコで大賑わい!!

風知ならワンワン ガウガウ キャンキャン煩いところですが

千美で良かったと安堵した飼い主hitomi・・・

可愛い きららちゃんの写真が もう少し有るんですよ(*^_^*)

実は きららちゃんの着てる お洋服・・・

千美&風知も H&花音ママさんに作って貰いましたぁ~

知ってたら着せて行くんやったわ(ーー;)

ぶーこちゃんの腕に潜ってた きららちゃん

カメラを向けると更に潜って・・・

顔を出した隙にパチリ\(^o^)/

ほらね お耳が短くても やっぱり可愛い きららちゃんでした(*^_^*)

この後 瑠華ちゃん&嵐くん登場します♪

|

« ピッコロでプチオフ会~河川敷♪ | トップページ | 瑠華ちゃん&嵐くん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロでプチオフ会~河川敷♪ | トップページ | 瑠華ちゃん&嵐くん♪ »