« 千美ちゃん河川敷♪ | トップページ | プロのカメラマンは凄い2 »

2008年3月11日 (火)

プロのカメラマンは凄い!

千美ちゃん せっかく河川敷で走ってたのに写真が1枚も無かった(ーー;)

そう言えば・・・去年「犬の写真屋さん」に撮って貰ったのが有るやん(*^_^*)

昨日の ぶーこちゃんのブログで思い出したわぁ\(^o^)/

千美ちゃん大きい服 着せられて変ですねぇ~

なので この服は弟んちのクッキー(パピヨン)にあげました!

では ぼちぼち千美ちゃん走ってる姿を御覧くださいませ~キャッキャッ!

ねぇ走ってるやろ~!!

これでも千美は精一杯なんですよ(*^_^*)

よって飛行犬ならず(ーー;)

やっぱり じっとしてる千美を見慣れてる飼い主なのでした。

明日は いよいよ我が家の やんちゃ娘(次女)風知ちゃんの登場で~す\(^o^)/

乞うご期待!!

|

« 千美ちゃん河川敷♪ | トップページ | プロのカメラマンは凄い2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美ちゃん河川敷♪ | トップページ | プロのカメラマンは凄い2 »