« 今日のお見舞い 明日の事! | トップページ | お墓参りの後の楽しみ♪ »

2008年3月29日 (土)

飲み会♪

今日は久しぶりにhouseで食事会&飲み会したよ(*^_^*)

友達の旦那さんが嫁に会いにイギリスから来たんです!

何が食べたいか聞いたら すき焼きが良いって事で・・・

すき焼きと魚すきにしました。

そしてイギリスから来た↓旦那さんは「アイルランド人」sign01

あかん ちょっと眠たくなってきた(-_-)zzz
昨夜は飲みすぎて ここで寝てしまったので昨日の続きですscissors
↑の2人が夫婦なんですが太いのと細いのと対照的sign01
そして みんな腹ごしらえ中~happy01

小腹が落ち着いたらところで スパムriceball 作ってますよ↓

お腹いっぱいになると個々に好きなことして時間を過ごしますnote

風知と遊ぶ人やぁ~

dogになって おやつを貰ってみたりぃ~

cake スイーッ&ティータイム cafe
そして最後に記念撮影~ camera

いつもながら楽しかったで~~~すnote

|

« 今日のお見舞い 明日の事! | トップページ | お墓参りの後の楽しみ♪ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお見舞い 明日の事! | トップページ | お墓参りの後の楽しみ♪ »