« なんでやねん! | トップページ | 今日の事やけど・・・ »

2008年3月16日 (日)

4日連続で・・・

13日(木)変なオジサンと行き付けの寿司屋で飲み・・・

14日(金)変なオジサンと共通の友達夫婦が家に来て飲み・・・

15日(土)変なオジサンの友達と3人で近所の居酒屋で飲み・・・

今日16日(日)また変なオジサンと寿司屋で飲んで来ました!

ほんま毎日よう飲むわ!!

でも私は朝が早い時は日本酒を我慢して焼酎を飲みます。

明日も5時起きやから今日は焼酎の水割りにしましたよ!

けど最近めっきり弱くなったなぁ~

私も歳やね!!

こんな風に外食する時は千美&風知に早めの晩ご飯を食べさせて行きます。

変なオジサンと一緒に帰る度 大喜びして私に纏わり付く姿が可愛くて可愛くて(*^_^*)

でも そんな時 千美&風知は お父さんのところに行かないんです!

そしたら決まって変なオジサンは機嫌が悪く成るんですよ~(><)

仕事から帰って来た時は あんなに喜ぶのに何でやろ~?

ほんま何でやろう~ばっかりやわ!

ほんでもホームセンターに連れて行ってくれるお父さんは大好きやで~

外では お父さんに抱っこして貰った方が安心やねん(*^_^*)

なプッたんお父さんに抱っこして貰ってるやろ~!

千美も お父さんに抱っこして貰ってるで~

また どっか連れて行ってなぁ~

|

« なんでやねん! | トップページ | 今日の事やけど・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん! | トップページ | 今日の事やけど・・・ »