« 瑠華ちゃん&嵐くん♪ | トップページ | プロのカメラマンは凄い! »

2008年3月11日 (火)

千美ちゃん河川敷♪

いよいよ我が家の愛娘(長女) 千美ちゃんの登場で~す(*^_^*)

千美はペットショップに居る時 左肩を脱臼して そのまま固まってたんです!

そやから前足の長さが違うんよねぇ

そのせいかどうかは定かでは無いけど両前足とも骨折しました(><)

骨折した場所が足首やったから そこから先が曲がってしまって・・・

体重負担かかるから曲がるんやって~

なので激しい遊びは出来まっせん(ーー;)

その千美が走ってたぁ~!!

やっぱり土の上は気持ち良く負担も少ないからかなぁ~?

でも やっぱり走ってる写真は有りません(笑)

座ってますよ(^・^)

風が強くて顔が見えませんが・・・

カラーしてても見えたこと無かったけど風のお陰で見えてますなぁ~

やっと顔が見えました(*^_^*)

でも眩しいのか お目目が小さくなってますね!

帰る時はキャリーに入ってお利口さんな千美でした(*^_^*)

今度また河川敷で写真撮ってなぁ~

その前に大奥が有るねっ ぶーこちゃん♪

|

« 瑠華ちゃん&嵐くん♪ | トップページ | プロのカメラマンは凄い! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑠華ちゃん&嵐くん♪ | トップページ | プロのカメラマンは凄い! »