トップページ | きららちゃん♪ »

2008年3月10日 (月)

ピッコロでプチオフ会~河川敷♪

久しぶりに ぶーこちゃんと会うことになりピッコロで待ち合わせ♪

ぶーこちゃんは きららちゃんと

ゆめといさんは 瑠華ちゃんと

tomomoちゃんは 嵐くんと

私は 千美を連れて行きました(*^_^*)

ピッコロは枚方に在る小さなドッグカフェですが

私のお気に入りのカフェなんですよ~

皆でランチをした後 河川敷までgogo~

可愛い きららちゃん

お耳を短くし過ぎて ぶーこちゃんは悲しいんやって~

ほら可愛いよ~

でも短いお耳が立ってます!

|

トップページ | きららちゃん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | きららちゃん♪ »