« ピッコロでプチオフ会♪ | トップページ | 23日の頂き物m(__)m »

2008年3月24日 (月)

千秋楽♪

今日は大阪場所の千秋楽!

変なオジサンの甥っ子が招待してくれて行って来たんですねぇ~

私だけ・・・

変なオジサンは友達と競馬に行きましたよ!

私この歳で相撲観戦は初体験なんです!

折角の招待なので何でも経験 出来る時にしとかんとなぁ~ って事で・・・

喜んで行かせて貰いました(*^_^*)

中に入ると力士さんが一杯!!
入場する時 受付にはマルハチ真綿のCMでお馴染みの高見山が・・・
良い感じの人でした(*^_^*)
でも~ 写真は有りません(ーー;)
早い時間は この通りガラガラですが・・・

3時を過ぎた頃から満席に成り・・・

いよいよ白鵬と朝青龍の決勝戦です。

白鵬を応援してたけど負けちゃいました(ーー;)
座布団が飛んでるの分かりますか?

飛ぶって聞いてたけどホントに飛んでビックリ!
表彰式では橋下知事が・・・

「大阪が元気になりました有難う」と言ってました!
宮崎を「どげんかせんといかん」知事さんは・・・

牛1頭分と野菜1トンその他諸々を贈呈~
流石に宮崎の宣伝トークはバッチリの東国原知事でした!

|

« ピッコロでプチオフ会♪ | トップページ | 23日の頂き物m(__)m »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロでプチオフ会♪ | トップページ | 23日の頂き物m(__)m »