« 飲み会♪ | トップページ | 只今製作中~ »

2008年3月30日 (日)

お墓参りの後の楽しみ♪

今日は恒例の お墓参りでしたshine

変なオジサンの姉たちと 毎月 最終の日曜日に行ってる お墓参りは・・・

実は別の楽しみが有るんですねぇhappy01

帰りに 皆で お昼ご飯を食べるのも目的の1つnote

今月の当番は 姉(四女)やったからhappy01

今日のrestaurantは 守口のロイヤルパインズホテル 12F フレンチやってんsign01

まずはshine7人 ワインで乾杯

そしてshine食前のお愉しみnote

続いてshine鮑と北海水蛸のサラダ仕立て ライムとグリーンペッパーの香りnote

お次はshine生雲丹とキャビアの冷静カッペリー二 コンソメ・シュレとヴィシソワーズnote

今度はshineフォアグラとマンゴー・ヴァニラ風味の密封ココット焼きnote
ヴィンコットソースとミントのオイル

shineオマール海老のラヴィオリ・トマトとパプリカのコンポート添えnote

お口休めのshine氷菓子note

shine特選黒毛和牛フィレのポワレ バルサミコの香りnote
shine北海道産ホワイトアスパラガスのムニエル添えnote
あっちゃ~↑のメイン料理を撮り忘れてるぅ~weep
変わりに私が飲んだshineヘネシーのロックを御覧あれぇ~note
昼やのに4杯も飲んでしまったぁcoldsweats02

shineシェフパティシエ特製デザートnote

後 breadcafe
 部屋も個室やったしsmokingokで楽しく美味しく頂く事が出来ましたhappy01
やっぱり朝ご飯を抜いて行って良かったなぁ~note
来月(4月)も 姉(五女)の当番やから また美味しいのが食べられるわ
なんか「松坂」で肉って言うてたなgood
でも 5月 うちの当番が怖いですshock
まだ お腹いっぱいやし・・・ 今日は晩御飯いらんかなぁ~sign02

|

« 飲み会♪ | トップページ | 只今製作中~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会♪ | トップページ | 只今製作中~ »