« お墓参りの後の楽しみ♪ | トップページ | カフェ ピッコロ カーネ »

2008年3月31日 (月)

只今製作中~

airplaneに乗ったさんのWELCOMEボードが完成したので

今度はappleの絵だけにしましたscissors

タイトルの通り只今製作中なんですがねsign01

まだまだappleや花びら葉っぱ等にシェードを入れてぇ~と・・・
これからが難しいねんけど・・・(私には高度)
たまには難しいのんも頑張ってみようと思います
そしてコレが新しく出来上がった友達の作品なんですが・・・
私にも こんなん描けるように成るんかなぁ~?

これを描いた友達は 今までに兜やウエディングを描いた子やねんけど
メッチャ細かい所まで描くんです!
↑に羊が居てるの分かりますかぁ~?
見本には目は無かったのに ナントこの羊には目が在るんですネshine
凄いの一言sign01
一緒にやり始めたって!誰が信じますか?
今週の お稽古は・・・・
旦那さんがイギリスから来てるから無しにするかもやけど・・・
来週くらい完成するかなぁ~?
それは無理やろ!!
あのね 今まで作った中で 私の一番の お気に入りはねぇ~happy01
クリスマスなんですheart

どうですか?
下手やけど可愛い絵でしょ?
柄にもなく可愛いのが好きなhitomiさん
そして この前の土曜日 友達が来る前の千美ちゃんlovely

お利口さんにベッドでお座りしてましたlovely
そやかて座れって言うたやんpout
↑の千美を撮る前の風知ですlovely

風知も結構 お利口さんなんですscissors
そやで! プッたん house 大好きやもんnote
おまけ!!
もう1つ お気に入りのトールが有るねん見てなぁ~wink

これはトールを初めて1ヶ月半くらいの時に作ったんやけど・・・
義妹が可愛がってるインコの表札やねんchick
これはオリジナルやねんでぇ~scissors

|

« お墓参りの後の楽しみ♪ | トップページ | カフェ ピッコロ カーネ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りの後の楽しみ♪ | トップページ | カフェ ピッコロ カーネ »