« プロのカメラマンは凄い! | トップページ | プロのカメラマンは凄い3 »

2008年3月12日 (水)

プロのカメラマンは凄い2

ブログ初めて3日目にして・・・

いよいよ千美とは何もかも正反対な風知の登場で~す\(^o^)/

風知は千美より 5歳年下で 今2歳5ヶ月なんですぅ~

2歳を過ぎて少しは落ち着いたけど・・・

いつまで経っても性格は お子ちゃまのまま~

そんな風知を見てやってチョ(^・^)

プッたん お外で走る時は野生に戻ってしまいます!!

走り終わっても暫らくハァ~ハァ~して口が開いたまま!

で よ~く見たらスカートが横にずれてるやん!

今始めて気ぃ付いたわ!!

ゴメンなぁ プッたん かぁさん 2人の時 お姉ちゃんのことは気が付くねんけど・・・

プッたんのことまで気がまわらんかったわ(><)

でもこんな可愛い顔したのも有るねんで~

ねッ可愛いやろ~(*^_^*)

角度によっては可愛く撮れるプッたんですが・・・

これでまた なかなか性格も可愛いねんな プッたんたん。。。

続いて千美&風知の2ショット行きま~す\(^o^)/

|

« プロのカメラマンは凄い! | トップページ | プロのカメラマンは凄い3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロのカメラマンは凄い! | トップページ | プロのカメラマンは凄い3 »