« 23日の頂き物m(__)m | トップページ | 風知ちゃん9ヶ月の時 »

2008年3月25日 (火)

千美ちゃん4歳の時♪

今日は何処も行かなかったので千美の写真をUP~scissors

千美を初めて撮影会に連れて行ったのは4歳の時(約3年ほど前)

カメラマンさん曰く ワンコも人間と同じで若い時の方が写りが良いらしいsign01

そやから最近は も1つなんかもsign02

これが初めて撮って貰った写真なんやけどぉ~

ネッ 色んな表情してて可愛いでしょhappy01
 こんなんも有るねんよ~

こんな顔で千美に見上げられたらメロメロになるのは当たり前lovely
そして2年くらい前にロイヤルホームセンターのペットコンテストに応募した写真がコレ↓

千美ちゃん見事1位に輝きましたぁ
ロイヤルホームセンターの商品券(5000円分)を頂きましたscissors
その時 投票権を得るには3,000円以上の買い物せなあかんかってんsign01
そやから私は1度も投票せんかったけど・・・
友達や近所の人が清き一票入れてくれたみたいですnote
可愛く撮ってくれた「犬の写真屋」さんにも感謝ですねshine
flairおまけに もう2枚good

ワンコの舌って長いなぁ~sign01sign01

|

« 23日の頂き物m(__)m | トップページ | 風知ちゃん9ヶ月の時 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日の頂き物m(__)m | トップページ | 風知ちゃん9ヶ月の時 »