« 生まれた日やけど・・・!? | トップページ | 4日連続で・・・ »

2008年3月15日 (土)

なんでやねん!

我が家は対面キッチンなんですが・・・
たま~に朝一番キッチンの中に入るとマットの上に○○ピが有ります!

なんでやねんプッたん(ーー;)

家では おしっこはトイレで出来ます(他所では出来ません)
○○ぴは他所では出来ますが家で失敗(><;)
失敗と言うより わざとかな?

何とな~く気配を感じて目撃する時が有るんです。
そんな時は叱られてプチもビビッてるんですがねぇ~

なんでやプッたん!?

チビはチビで掃除機をかけてると必ず、わざとお漏らしをします!

なんでやねんチーちゃん(ーー;)

吠えながら掃除機の先に噛み付いて来たりして邪魔なんよねぇ~

なので最近では掃除機をかけてる間、トイレに閉じ込めてるんやけど・・・
出してけれ~ってワンワン煩い煩い・・・

まぁ掃除機かけてるから煩さも半減しますけどね(*^_^*)

チビは トラちゃんにチュ~が出来る賢い子やのになぁ~

妹(ポメの縫いぐるみ)に よしよしも出来るで~(*^_^*)

プチは何が出来るかなぁ~

はいマットの上で○○ぴが出来ま~す!笑!

そうですか!!

でもそんな特技は もう止めてくださいね プッたんたん。

はい これからは気をつけま~すって言ってくれるはずないよね(ーー;)

|

« 生まれた日やけど・・・!? | トップページ | 4日連続で・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれた日やけど・・・!? | トップページ | 4日連続で・・・ »