« 最近の千美&風知♪ | トップページ | 飲み会♪ »

2008年3月28日 (金)

今日のお見舞い 明日の事!

今日はトールペイントの稽古を中止して急遽お見舞いに出かけました。

守口の姉夫婦と4人で尼崎に住んでる姉の家に行ったんやけど・・・

初めて行く家やったからウロウロ探し回って挙句の果て私だけ迷子になった!

おまけに携帯の電池切れ(ーー;)

運よくコピーした地図を持ってたからラッキー♪

まぁ家にさえ辿り着けば合流できるし な~んて考えながら探してたら

もう1人迷子に成ってる人と遭遇~!

その人の名は「変なオジサン」私の旦那でしたぁ~(笑)

結局1時間近く探し回ってメッチャ疲れたわ!

(注) 今度から 車は家を確認してからPに入れて下さいね。

話は変わって うちの家で一緒にトールペイントをしてる友達はねぇ~

旦那さんが外国人なんですよgood

友達は お母さんが高齢のため日本で暮らしてて旦那さんはイギリスで暮らしてます。

その旦那さんが昨日やって来ましたぁ~happy01

明日うちのhouseで宴会beerrestaurantするねんけど すき焼きが食べたいんやってぇ~

すき焼きなら簡単簡単(*^_^*)

友達(同級生)の旦那とか奥さんとか来るから いつも12人くらい集まるんやけどネsign01

前回の様子は↓ お腹いっぱいに成ったら好き勝手に遊んでok

それにしても食べ終わった後はグチャグチャで恥ずかしいかもぉ~

でも まっ良いかhappy01
麻雀しても良いけど早めに終わってやぁ~
私は明後日 お墓参りやからねぇ~ もちろん変なオジサンもやけど
・・・って言うか二日酔いに成らん程度にbeerbar軽~く飲むとしますscissors

おまけ画像camera

ribbon この作品は知人の結婚祝いに作ったんですよ kissmark
アッsign01 ぃえぃえ私ではありませんよ~
1枚目のcameraで 後ろ向き緑色の服を着た人(旦那がイギリス…)《作》なんです
私とは段違いの上手さやねんcoldsweats02
 勝手に載せたけど友達には事後報告で良いか・・・paper

|

« 最近の千美&風知♪ | トップページ | 飲み会♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の千美&風知♪ | トップページ | 飲み会♪ »