« 今日の事やけど・・・ | トップページ | 雨ですねぇ(><;) »

2008年3月18日 (火)

お腹ギュルギュル!

千美ちゃん

昨日は元気で私の お供してくれたのに・・・

今日は朝から お腹がギュルギュル!!

朝食も まだ食べてません。

こんな事は ちょくちょく有るので病院で貰った お薬を常備してるんやけど・・・

何も食べないので飲まされへんやんかぁ~(ーー;)

ほらね まるまる残った朝ご飯!!

お腹がギュルギュル言うてるから一粒も食べられへんねん!

って千美が言ってるか どうかは???

ですが・・・

千美ちゃん しんどそうです(ーー;)

朝から ずっとクッションんで寝ます(-_-)zzz

こんな時いつも昼頃には治まって食べるんですよ(*^_^*)

もう少し様子を見て 食べさせてみようと思います。

前 獣医さんに相談したらストレスでしょうやってぇ~!!

昨日のトリミングの予約が あかんかったんかなぁ~?

震えてたし(ーー;)

昨日は こんなに元気やったのに一晩で変わるんやね!

ネッ目力が違うよねぇ(ーー;)

|

« 今日の事やけど・・・ | トップページ | 雨ですねぇ(><;) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の事やけど・・・ | トップページ | 雨ですねぇ(><;) »