« 4日連続で・・・ | トップページ | お腹ギュルギュル! »

2008年3月17日 (月)

今日の事やけど・・・

この前パンクであろう自転車に空気を入れてみましたぁ~

そして一晩 放置して様子を見たら やっぱりパンクでした(ーー;)

私のマイカーが・・・唯一頼りになる私の足が・・・パンクやなんてぇ(><;)

今日は天気も良いので近くの自転車屋さんまで行って来ましたよ(*^_^*)

一人で行くのは面倒やから千美に着いて行って貰っちゃいました!

ここの自転車屋さんの おじさんはメッチャ優しい人で修理中も

千美ちゃんって言うの何歳?

大人しくて可愛いねって言ってくれて\(^o^)/

私 顔がニヤニヤ(*^_^*)してたと思います(^。^)

前にもライトが点かなくなった時に見て貰った事が有って

その時は「電球を取り替えただけやから お金は いいよ」ってタダにしてくれたり!

今日のパンク修理代は900円

千円札を渡して電球の事を説明して・・・なので お釣りは要りません。

千円 取って下さい な~んてカッコイイこと言ってしまったんですが!

たった100円やのに カッコイイこと無いやんかね!!

それは返ってカッコ悪いやろ~(ーー;)

自転車屋の おじさん 恐縮しながら どうも有難うやって~

ちょっと恥ずかしかったな(><)

帰りにホームセンターに寄って風知のフードとペットシーツを購入~

ついでにトリミングの予約をしようと思ってドアの前に立ったとたん!!

千美ちゃんブルブル震えだした!

この前のシャンプーで嫌な事でも有ったんかなぁ~

それを覚えてんのかなぁ~?

何されたんやろ?

今まで震えたこと無かったから原因は それしか無いもんね(^・^)

一瞬 予約すんの止めよかと思ったけど

他にトリミングお願いする所も無いし仕方なく予約して帰りましたが・・・

26日やから それまでに何処か良い所が有ればキャンセル可能やしね(*^_^*)

早く「いちご美容室」リニューアルオープンしないかなぁ~~~

デジカメがバッグの中に入ってるのに1枚も撮って無いのは私の特技だよ~ん。

せっかくブログ始めたのに写真が無かったら寂しいやんねぇ(ーー;)

なので千美&風知の小さい頃の写真でも見て下さい(*^_^*)

7年前はデジカメ持って無かったから こんなんしか無いんですぅ(ーー;)

風知の赤ちゃんの頃にもデジカメは無く・・・

            

でも千美のんより ちょっと大きいわぁ(*^_^*)

こんな小さな写真 大きくする方法って有るんやろか?

風知も小さい時は可愛かったんです! 

千美ちゃん サマー(柴犬)カットもした事あるねんで・・・

どや!可愛いやろ~(*^_^*)

|

« 4日連続で・・・ | トップページ | お腹ギュルギュル! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日連続で・・・ | トップページ | お腹ギュルギュル! »