« 雨ですねぇ(><;) | トップページ | ゴン太くんちにお呼ばれ\(^o^)/ »

2008年3月20日 (木)

ゴン太くんち行って来ます♪

今日はゴン太くんちでbeer晩ご飯noodleを食べま~す

帰りが遅くなると思うし・・・酔っ払っても書けないし・・・

で チョット早いけど日記 書いちゃいますwink

いつもなら我が家に来て貰ってのrestaurantが多いねんけどねshine

今日は共通の友達夫婦と+初対面の?人なんやってぇ~sign02

多分ゴン太くんの おっちゃんが腕を振るって辛鍋(キムチ鍋・もつ鍋)を作ってくれるはずscissors

なので ちょい早めに行って お手伝いおば・・・

私も何か作って行こうと思ってたけど・・・

今日も あいにくのrainで お買い物なんて行きたくな~いshock

と思ってたら今ゴミ出し行ったら止んでましたcoldsweats02

と言うことで焼酎を持参することに・・・good

(それは良い考えやねぇ~)

持って行くだけやし 楽チン楽チンwink

我が家には酒と名の付くものは殆んど揃っていますshine

私の一番好きな日本酒でしょ・・・

ビール・焼酎・ワイン・紹興酒・ジュースみたいな缶酎ハイまで有るよ~

その中で 今日の ご指名は「田苑」の一升瓶sign01

(はい私の独断で選びました)

これを6人+?人で飲んだら直ぐ無くなると思うねんけど~~~
そやね そしたら もう1本 何か持って行くとするかnote
千美と風知には お留守番して貰いますweep
ゴン太くんのhouseやから連れてっても良いねんけどナッ
他のお客さんも行くから ガマンガマン 私が我慢しますcoldsweats02
僕は来てくれても良いのになぁ~

プッたんは怒るけど 僕 チーちゃんは好きやねんheart04

これ↑ ゴン太くんの おっちゃんの手ですsweat01

話は変わって 今日もrainやのに変なオジサンは朝から どっか行ったしsign01

なので昨日のトールの続きを少々~
を描きました

明日はトールの日やし 少しは進んでないと 怖い先生(友達)に怒られるねん

ほんでも私 上手になりました(笑)
知ってる人は知ってると思うけど 初めが酷すぎたからネッ

今から 出かけるまで もう少し トール頑張りま~す

絵文字 頑張ってみたけど 結構 しんどいなぁ。。。

|

« 雨ですねぇ(><;) | トップページ | ゴン太くんちにお呼ばれ\(^o^)/ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですねぇ(><;) | トップページ | ゴン太くんちにお呼ばれ\(^o^)/ »