« 風知ちゃん9ヶ月の時 | トップページ | 今日のお見舞い 明日の事! »

2008年3月27日 (木)

最近の千美&風知♪

happy01昨日一昨日と続けて千美&風知の初撮影会の写真を見て頂きましたが

今日は届いたばっかりのホヤホヤを見て下さいねhappy01

実は今日 「ピッコロ」に行って受け取って来たんで~すscissors

まずは千美ちゃんから

そして風知です

なんか文句でも有るんかなぁ~ 変な口してるわcoldsweats02
プッたん今度は良い顔してるよ~good

はい これなら良いでしょうnote
お洋服も着替えて撮って貰ったけど・・・あんまり写ってないweep

振り向きで撮って貰いたかったけど千美は嫌がったsweat01
なので風知に頑張って貰ったが・・・

shockこれが限界かぁ~ もうちょこっと こっち向いて欲しかったなぁ~
今まで「犬の写真屋」さんに撮って貰ったのは15回・・・sign02
初めは西区に在った「レアレア」と言うドッグカフェまで行ってたんやけど・・・
去年の5月いっぱいで閉店したんですcrying
そこで私は考えた?
そして ひらめいたflair
「ピッコロ」さんで撮影会が出来ないものかと・・・
「犬の写真屋」さんも「ピッコロ」のマスターも快く引き受けてくれてheart04
 めでたし  めでたし 
今回 「犬の写真屋」さん 違う撮り方してくれたんですよ~wink

凄い凄い  千美&風知がいっぱい居てるやんsign01sign01
happy01 こんなんも変わってて良いですね lovely
ほんでもって最後は やっぱり仲良し2ショットでしょkissmark
(ほんまは あんまり仲良くないんです)

プッたん なんかビックリしたような目してるのは気のせいでしょうかsign02
お姉ちゃんに負けんとこうと思ったんかなぁ~
来月の撮影会は屋外(河川敷)やって~ よっしゃ~ また行くでぇ~
ちなみに「ピッコロ」での撮影会は次で6回目になりま~すcamera

|

« 風知ちゃん9ヶ月の時 | トップページ | 今日のお見舞い 明日の事! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風知ちゃん9ヶ月の時 | トップページ | 今日のお見舞い 明日の事! »