« ゴン太くんちにお呼ばれ\(^o^)/ | トップページ | 千秋楽♪ »

2008年3月22日 (土)

ピッコロでプチオフ会♪

今日は りく・そらママさんがピッコロに誘ってくれました(*^_^*)♪

行くに決まってるやん(^・^)

他に行ける人が居るかもって事で チャンプクラブでトピ立てもしてくれたんです。

そしたら居ました居ました!!

今日のメンバーは・・・

heartりく・そらママさん=りく&そら君note

ママさんは パパさんの送り迎え付き

迎えに来た時 パパさんの顔を見たさに ご挨拶sweat01

とっても 素敵な さわやかパパさん 羨ましい限りです。

前が りく君 後が そら君 とっても優しい兄弟shine
heartゆめといさん=瑠華ちゃんnote
千美&風知の写真をCD−Rにしてくれましたhappy01
帰って 見たら ストラップも入ってたしぃ~
cherryどうもアリガト

瑠華ちゃんは由愛ちゃんの子供ですshine
heartちこのままちゃん=ちこちゃんnote
駅に着いたら迎えに行くからメールして~って言っておきながら・・・
待たせてゴメンねwink

ちこちゃん お耳を短くしましたshine
heartそして私は千美&風知note

ピッコロでは風知の写真だけ~weep
今日のランチは海老とブロッコリーのトマトソースをご注文!

4人とも これを食べました!
良いsun天気やったから ランチが終わって河川敷までrun
 hearttomomiちゃんと 1時半に合流することになってたんやけど・・・
tomoちゃん 先に着いて 嵐君と待っててくれましたnote
ほんでもって集合写真を撮ってみましたが・・・

アリャ りく・そら君が居ませんねぇ~sign02

今度は ちこちゃんと嵐くんが居ませんshock
何回 挑戦しても 誰かが抜けてて上手く撮れな~いweep

ネッ また風知が居ないでしょ でもって みんなバラバラや~んcrying
最後に千美の可愛い笑顔が撮れたよ~んgood

やっぱり 千美ちゃん 可愛いなぁ~scissors (親バカですまんのぉ~)
そして 今日は偶然にも tomoちゃん 二十歳のbirthday誕生日でしたnote
なのでピッコロに戻ってジュースで乾杯happy01
tomoちゃん お誕生日おめでと~
帰りに 千美が tomoちゃんを 噛んだsign01sign01
ゴメンねぇ 歯型が付いてたから痛かったと思いますcoldsweats02
この償いは また後日・・・
皆さん今日も楽しい1日を どうも有難うございましたheart04
又一緒に遊ぼうねぇ~paper

|

« ゴン太くんちにお呼ばれ\(^o^)/ | トップページ | 千秋楽♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太くんちにお呼ばれ\(^o^)/ | トップページ | 千秋楽♪ »