« ただいま~ 3日目 | トップページ | 焼肉パーティー\(^o^)/ »

2008年4月 5日 (土)

ピッコロでランチ(*^_^*)

友達の旦那さんがイギリスから来たのでピッコロでrestaurantしましたscissors

明日は千美と出かけるので 今日は風知だけ連れて行きましたnote
イギリスから来た友達の旦那さんはワンプレートランチ↓

女3人はパスタランチ↑
愛ち~ゃん 今日のパスタも美味しかったよ
今 ピッコロは3周年記念のイベント開催中~
土日にランチを注文のお客さんにはミニデザートが付いてましたhappy01
でも そのデザート撮るの忘れましたぁweep
もう1つは ワンちゃん同伴なら手作りクッキーのpresent

happy01風知クッキーを貰おうと お座りして待ってますnote
風知ちゃん 食べ終わった後は嬉しい顔してるわhappy01

ママからクッキーを少し貰って 残りは お留守番の千美にpresent
いつもなら土曜日のピッコロは満席になるけど・・・
今日はガラガラsign01
きっとsunが良かったから みんなcherryblossomに行ったんやなぁ~

|

« ただいま~ 3日目 | トップページ | 焼肉パーティー\(^o^)/ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ 3日目 | トップページ | 焼肉パーティー\(^o^)/ »