« 動物病院~ピッコロさんへ | トップページ | 今日はトールの日でした! »

2008年4月16日 (水)

hitomiのボヤキ5連発

4月16日(水)cloud

月曜日から実家のcatルビちゃんは1人で暮らしてますweep

両親が別荘に行ってるからね

昼からルビの様子を看に行こうと思ってたら母からtelephonenotenotenote

明日で良いねんてさ

近所のスパーマーケットが閉店になったcrying

食品しか置いてない小さいスーパーやったけど・・・

ちょいと食材を買いに行くには便利やったのになぁ~

困るやん

明日は妹に白髪染めして貰うねんけど・・・

最近2ヶ月も持ちませんshock

前に染めたのは確か3月の初めやったのになぁ~sign01

どうすんのん

前々からcameraの調子が悪かったんですがもう限界かもcoldsweats02

電源スイッチが馬鹿になって・・・

OFF状態で勝手に電源が入りOFFのまま写真も撮れるんですsign02

ONからOFFにしても電源が切れませんpout

電源を切る時は電池を抜いて引っ込んだ隙にまた電池を入れるんですが

いちいちそんな事してられへんしなぁ~

修理せな

で・・・修理に出したら困るやろ~って友達がcamera貸してくれましたhappy01

良い人です

でも使い方が分からんから今度トールで来た時に聞こぉ~っとscissors

みゆき~

これが↓私のcameraで撮った画像

↑友達のcameraです
そして↓が友達から借りたcameraで撮った画像

↑私のcameraです

ネッどうしても明るく成らんのだわ

暗かったらチーちゃんとプッたん綺麗に撮られへんもんねheart04

体重が2kgチョイ増えましたsign01sign01

2kgチョイと言えば千美&風知の体重やんhappy02

そんだけの肉が何処に付着してるかと言うと・・・

勿論お腹と顔やんねweep

なのでダイエット頑張ろうと思ってんねんけどな

これから私と居合わせる皆様へ

食べたらアカン食べたらアカンって小声で言うて下さいませぇ~~~

ぅん待てが出来たら食べても良いよpaper

|

« 動物病院~ピッコロさんへ | トップページ | 今日はトールの日でした! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物病院~ピッコロさんへ | トップページ | 今日はトールの日でした! »