« ピッコロでランチ(*^_^*) | トップページ | 家の中の様子♪ »

2008年4月 6日 (日)

焼肉パーティー\(^o^)/

前の続きですよ~scissors

ピッコロの マスター ママ 愛ちゃんと ゆっくり話をした後・・・

皆で買出しに行きました。

今日のメニューは↓

これ以外にも 焼きriceballと 友達が釣って来た魚が有りましたが
これまったcameraが無いんですcoldsweats02
明るい時間から準備はok

千美&風知ちゃんとhitomiで記念撮影したりして
皆が集まるまで時間を潰して千美&風知も楽しそうに遊んでたhappy01

そこそこ人数も揃ったところで乾杯beer

明るいうちからチョット恥ずかしかったけど まぁ~良いか・・・
ほんでも良い匂いがするので 家の前を通る人みんな見て行ったもんなぁ~

こんな調子で暗くなるまで飲み食いは続くんですが・・・

少し寒く成って来たので一旦片付けて2次会は家の中へと大移動~
後の様子は この次で!

|

« ピッコロでランチ(*^_^*) | トップページ | 家の中の様子♪ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロでランチ(*^_^*) | トップページ | 家の中の様子♪ »