« ペット王国2008♪ | トップページ | お墓参りの後で・・・ »

2008年4月27日 (日)

ペット王国2008後編

4月27日(日)sun

ペット王国で貰うもん貰った大阪のオバちゃん達ご一行様sign01

(17歳の子も居るけどね)

restaurantをする為「わんわんネバーランド」へ移動しましたhappy01

ここでharu2さん=しゃりちゃん&こゆきちゃんと合流~scissors

↑しゃりちゃんですhappy01
↓こゆきちゃんですhappy01

総勢8人8dogで美味しいrestaurantを楽しみにしていたhitomiさんnote
「わんネバ」の2F「イタリワン」は美味しくてランチメニューの中に
私の大好きなビアンコパスタを発見happy01
でも写真は無いのですweep
期待に胸弾ませて食べたところ・・・
ナヌ・・・いつもと味が違うではありませんかangry
いつもは「たかのつめ」が効いててピリッと辛いのが美味しいのにぃ~
全く辛く無いpout
ビアンコ食べた人み~んな言ってました
YOKOさん&旦那さん&haru2さんとはrestaurantの後でお別れして・・・
その後のパターンはいつも「ドッグラン」なんですがねsign01
千美は「ラン」で遊ばないし他の子も遊ばない!!
どうするどうする不完全燃焼のhitomiさんpout
ちらっとお洋服やグッズを見てから近くのカフェへと再移動~happy02

前にYOKOさん&ちこのままちゃん&私で探し歩いても見つからなくてweep
でも前々から行きたかったカフェに連れて行って貰いましたぁnote
看板犬の「シェり」ちゃんは極小チワワsign01sign01sign01

体重がナンとナンと750gやねんてェ~sign01sign01sign01
メッチャ小さいねんでsign01
ポッケに入れて連れて帰りたかったなぁ~lovely
楽しい時間もアッと言う間にタイムリミットshock
時間を見たら4時になってたし~coldsweats02
shine shine shine
晩ご飯はゴン太くんhouseで用意してくれましたscissors
まず帰りにゴン太くんhouseに寄って千美を預けてから・・・
風知を迎えに我が家へとrun
美味しそうなおかずが並んでますが・・・
この後どんどん色んなものが出てきてビックリ!

チーちゃんはゴン太パパが大好きですheart04

そしてゴン太ママも大好きなんですねheart04

おちりのオムツが可愛いプッたんたんwink

プッたん自分のhouseではトイレ完璧やのに他では失敗しちゃいますweep

なんでかなsign02

朝からいっぱい遊んだチーちゃん
疲れて父ちゃんのとこで寝んねしてたけど・・・
プッたんは昼寝したから元気やったわ
paper

|

« ペット王国2008♪ | トップページ | お墓参りの後で・・・ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット王国2008♪ | トップページ | お墓参りの後で・・・ »