« ブリリアントクラブで・・・ | トップページ | 鶴見緑地公園 きららちゃんと桜 »

2008年4月 6日 (日)

鶴見緑地公園♪

今日はsunお天気が良くて 時間に余裕も有ったし

何よりもcamera上手な人が3人も居たので撮影してもらわな損損sign01

って事で鶴見緑地公園にも行きましたぁ~happy01

マロ君 此処でやっと登場ですscissors

でも きららちゃんの顔が写ってないやんかpout

今度は きららちゃんも写ってましたよhappy01

ここでもcherryblossomは満開で みんな必死で撮りまくってましたが・・・
私はcherryblossomと一緒に撮ったワンコ写真は全滅crying
こんなんでしたぁ~weep

何処に居るやら・・・
どんな顔してるのやら分からん写真ばっかりでぇ~sweat01
あまりの下手くそに千美も泣いてますweep
いやいや少しはマシな写真も有るんですhappy01
それは この続きで御覧くださいnote

|

« ブリリアントクラブで・・・ | トップページ | 鶴見緑地公園 きららちゃんと桜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリリアントクラブで・・・ | トップページ | 鶴見緑地公園 きららちゃんと桜 »