« キャリーバッグとベッド♪ | トップページ | 晩ご飯のお誘い♪ »

2008年4月24日 (木)

トールペイントお稽古日♪

4月24日(木)rain

今日は朝からrainでしたが変なオジサンは仕事に行きましたよsign01

現場が中止になって帰って来るかもshock

と思ったけど帰って来なくて良かった良かったnote

今日はトールの日で~すnote

11時になったら友達が来て千美と風知にオヤツをあげてくれますhappy01

毎週やってたら風知は「おかわり」が出来るようになったし~!

友達も嬉しくて次は何を教えようかって思ってるみたいwink

どんどん教えたってやぁ~

もう1人の友達が今日は筍を持って来てくれましたよ

アリガトアリガトたけのこ大好きやでぇ~

何でかいっぱい貰ったからおすそ分けやそうですlovely

さっそく茹でといたんで~すsign01
そして出来たのが↓

もちろん友達もお持ち帰りして1品助かり~scissors
今年初めての筍は美味しかったねッhappy01
shine shine shine 
ほんでもって今日のタイトルになってるトールですが・・・
お友達のワンコプレートを作りました

↑ポメラニアンの女の子で「テテュス」ちゃんのんlovely

↑ポメラニアンの女の子で「コロン」ちゃんのんlovely

名前だけ友達に描いてもらったら何やら色んな事して遊んでましたぁ~tulip

まだ未完成やけど明後日のペット王国までには間に合うやろsign02

shine shine shine

おまけ

今日も千美に新しい芸を練習させました・・・が・・・しか~しshock

成功率50%

まだまだですねcoldsweats02

paper

|

« キャリーバッグとベッド♪ | トップページ | 晩ご飯のお誘い♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーバッグとベッド♪ | トップページ | 晩ご飯のお誘い♪ »