« ひとり言 | トップページ | インデックス貰いにピッコロへ♪ »

2008年4月19日 (土)

父ちゃんとホームセンター行ってん!

4月19日(土)cloud

変なオジサン6時10分仕事に出かけたのに

10時前に帰って来ましたsign01

聞けばrainも降ってないのに中止になったとか・・・sign02

お弁当も持って出たのに今日の日当0円weep

なので変なオジサン

この前(木曜日)の強風で植木鉢が倒れて割れたのを思い出し

ホームセンターに大きい鉢を買いに行きましたcar

ほんで植え替えてくれてんhappy01

外のやtulipは変なオジサンの担当やし土いじり好きやから

喜んでしてくれるんですよ~scissors

他の事は一切せぇ~へんくせに・・・

チーちゃんだけ付いて行ってんでぇ~

でもチーちゃんは今日の写真とちゃうよ~
千美が居ない間に掃除機かけましたwink
チャンスです
そやかて千美は掃除機かけてる時
絶対テーブルの下でお漏らしするんやもんsign01
風知も行きたそうにキュンキュンナ泣きしてたけど我慢させましたwink
だって風知は父ちゃんに付いて行っても絶対泣くもんねweep
ほらプッたん泣いてないやん

だ・か・らぁ~↑の時は母ちゃんが一緒やったからやん
shineshineshine
昨夜ピッコロから撮影会のインデックスが届いたよって・・・
mailが入ってたから明日行ってこよかなぁ~
変なオジサンはタイミング良くゴルフやし
ぅんぅんちょうど良いかも
今回どんな風に出来上がってるかなぁ~?
千美&風知が可愛く大きく撮れてますように・・・

しつこいようですが↓前に撮って貰った写真

千美ちゃんせっかく可愛く写ってんのに小さいねん
マァ~風知ちゃんはそれなりで良いねんけどなぁ

これでも大きいのん選んだ方やねんでぇ
これより大きく写ってますように・・・
明日メッチャ楽しみやわぁ~paper
おまけ
cameraの調子が悪いからね
これからチョクチョク古い写真が出てきます
悪しからず

|

« ひとり言 | トップページ | インデックス貰いにピッコロへ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり言 | トップページ | インデックス貰いにピッコロへ♪ »