« 昨日の晩ご飯! | トップページ | hitomiのボヤキ5連発 »

2008年4月15日 (火)

動物病院~ピッコロさんへ

4月15日(火)sun

今日は千美&風知の 狂犬病の注射に行って来ましたshine

いつもなら 狂犬病の注射は 近所の公民館で済ませますが・・・

今年は お葬式の日と重なって行けなかったんですweep

ショック

お天気が良かったのでbicycleの前カゴに風知を乗せ・・・

千美はスリングに入れて・・・病院まで15分くらいかなぁ?

信号が多いねん

着いたら相変わらずガタガタ震えてましたが

診察室に入ると震えが止まりますscissors

なんでや

千美は小さい頃から注射は大丈夫でとってもお利口さんなんですよgood

今日も何事も無く無事終了~happy01

そしたら先生がフィラリアも一緒にしとこかって・・・

また2人連れて来るのは面倒やしなぁ~ なんて思ってお願いすることに・・・

風知も最近は注射で泣かなく成りましたsign01

小さい頃は何されたんってくらい泣き叫んでたのにねぇ~

どしたんプッたん

今日は2人とも偉かったので褒美をあげる為ピッコロへnote

愛ちゃんの手作りクッキーは他のおやつと比べられないくらい美味しいらしく

大喜びで食べるんですよ~happy01

そりゃ~そうや

今日のピッコロはランチ時やのに空いてましたsign01

なので千美&風知はマスター・ママ・愛ちゃんにいっぱい遊んで貰ってルンルンnote

ホントは私がルンルンやねんけど

見て見て~千美ちゃんの嬉しそうな顔

風知は慣れるまで少し時間が掛かるんですねぇ~
愛ちゃんにクッキー食べさせて貰った後は一休み

上の方に足が写ってますよね千美は愛ちゃん見てるんですよ~
スニーカーが愛ちゃんやで
風知も一休み

プッたん外を見てるみたいですが実はマスターを見てます
プッたん男好きかも
マスターがプチを散歩に連れて行くと言ってくれて・・・
外に出たまでは良かったけどワンワン泣き出したので100mほどで断念shock
今度はクッキーを持ってママも一緒にお散歩に再挑戦note
1回目より長く歩けたようですhappy01
プッたん今度はもっと歩いてくれるかなぁ~ ?
ママに抱っこして貰ってご機嫌なチーちゃん

自分から抱っこしてって行ったんですよ~
珍しい
仕舞いには寝てしまうほど

やっと千美もピッコロに慣れたみたいです
マスター ママ 愛ちゃん
いつも千美&風知を可愛がってくれて有難うwink
これからも宜しくお願いしますhappy01

|

« 昨日の晩ご飯! | トップページ | hitomiのボヤキ5連発 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の晩ご飯! | トップページ | hitomiのボヤキ5連発 »