« 焼肉パーティー\(^o^)/ | トップページ | ブリリアントクラブで・・・ »

2008年4月 6日 (日)

家の中の様子♪

houseの中の様子は こんな感じで まだまだ宴会は続くんですhappy01

友達の旦那さんが料理を始めましたsign01

何が出来るか それは出来てからの お楽しみnote
で・・・こんなんが4つ出ましたぁ~happy01

ミートソースから全部 手作りで メッチャ美味しかったです
おみかんも どうぞ~wink

変なオジサンも 手作りパスタに釣られて大サービスです
なんと お茶を入れてくれましたsign01
こんな事してくれたのは結婚してから始めての事で私はビックリsign01sign01
勿論 友達もビックリしてましたsign01

明日 せっかく晴れやのに 雨でも降るんちゃうかぁ~sign02
全国の皆様 もし明日 rainやったら うちの変なオジサンのせいやからねぇ~
おまけ
今日 届いた H&花音ママさん(作)のお洋服ですhappy01

風知はベッドで寝てたので千美にモデルをして貰ったけど・・・
無理やり着せたから機嫌が悪く ちゃんと振り向いてくれませんweep
だけど雰囲気だけは伝わるでしょhappy01
H&花音ママさん 可愛いお洋服 どうも有難うございましたwink
どうしましょう 今回の お洋服も可愛すぎま~すlovely
明日はワン友さんと高殿に有るドッグカフェへ行きま~すshine
初めて行くカフェやから 楽しみやなぁ~note
なので そろそろ寝るとするかpaper

|

« 焼肉パーティー\(^o^)/ | トップページ | ブリリアントクラブで・・・ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉パーティー\(^o^)/ | トップページ | ブリリアントクラブで・・・ »