« 貧血 | トップページ | キャリーバッグとベッド♪ »

2008年4月22日 (火)

2人と2ワンでピッコロ カーネ♪

4月22日(火)sun

今日はねtomoちゃんとピッコロさんでrestaurantして来たよhappy01

久しぶりに行くからって誘ってくれたんで~すhappy01

(実は行く時は誘えって言うといてん)

今日の私の相棒は風知ちゃんで~すscissors

tomoちゃんは嵐くんscissors

最近ガウガウ吠えるのが少しマシになって来たプッたんsign01

不思議と嵐くんにもガウガウ言いませんんでした

知ってる(覚えてる)dogは大丈夫みたいですheart04

はいはいそうですね嵐くんは男前ですねshine
でもオバちゃんから見たら・・・
嵐くんは女の子みたいに見えんねんけどなぁ~!?
優しいお顔してるでしょwink

でもプッたん他にも好きな人おるやんheart
  

ほらねオヤツくれる愛ちゃんが一番好きやんかheart04

不覚にも朝ご飯を食べて行ったhitomiさん美味しいrestaurantが食べれずshock
やっと2時過ぎに小腹が空いてきましたhappy01
でもパスタは無理そうなのでタマゴサンドをご注~文scissors

2つ食べて残りの1つはお持ち帰りしましたぁ~
そのころtomoちゃんはと言うとチョコレートパフェ食べてたし~
ちなにみrestaurantはワンプレートでした!
前にtomoちゃんと会ったのは3月22日やったからなぁ~
ちょうどぴったり1ヶ月sign01
親子以上に歳の差があるのに・・・こんなに仲良くしてくれるんです
それってワンコ友達ならではですよねぇhappy01
千美と風知が居なかったら知り合いになってない人ばっかりで・・・
いま毎日とっても楽しいですnote

ほんでも風知は疲れて寝んねしてるからねぇ~
メッチャ迷惑かも~coldsweats02
shineshineshine
一昨日の私の貧血では皆さんに大変ご心配いただき有難うございました。
まだ病院には行ってませんが昨日今日とお陰さまで元気にしています!
そのうち健康診断も兼ねて病院に行きますねwink
paper

|

« 貧血 | トップページ | キャリーバッグとベッド♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧血 | トップページ | キャリーバッグとベッド♪ »