« 嬉しい返信♪ | トップページ | 動物病院~ピッコロさんへ »

2008年4月15日 (火)

昨日の晩ご飯!

昨日のランチが タイ料理から noodleになってしまって

なんか不完全燃焼な2人・・・(友達と私)

晩ご飯を一緒に食べることにしましたnote

友達は同じ町内会やし お互いの旦那が仲良しなので

そんな話は嫁が勝手に決めてもokなんですscissors

この前が友達のhouseやったから 今回は我が家に決定~

一緒に買い物に行ったけどnoodle食べた後やから・・・

献立が何も思いつかないcoldsweats02

とりあえず 適当に買い物カゴへ ポイポイ~

で・・・こんなん出来ましたぁ~

カニかまサラダは 友達が作って持って来てくれましたscissors
わかめの佃煮も 友達が持って来てくれましたよhappy01

も 友達が持って来てくれてぇ~

結局 私が作ったのは 汚い色の鯛の煮付けと その他もろもろ・・・
アッ 味は良かったそうですが・・・
私は食べてないので分かりませ~んsweat01
この日も ご飯を食べる時
変なオジサンは 千美&風知を 直ぐ抱っこしますぅ・・・lovely
2人とも抱いてたら食べられへんやん

ご飯の時は 抱っこしないように・・・
そうでした 私も反省~bleah
来月 一緒に淡路島の【プチホテル山】に行くので 打ち合わせもしましたnote
夫婦3組で行く予定なんですが・・・
car3台で行くか それともワゴン車を1台 段取りするか・・・
相談 相談 happy01
結局 ゴン太君の父ちゃんが どっかから借りて来るらしいscissors
そうそう 昨日一緒に晩ご飯を食べたのは 以前ブログに登場した 
ゴン太君の父ちゃんと母ちゃんでしたぁ~note

|

« 嬉しい返信♪ | トップページ | 動物病院~ピッコロさんへ »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい返信♪ | トップページ | 動物病院~ピッコロさんへ »