« 私にも出来たぁ~♪ | トップページ | ただいま~ 3日目 »

2008年4月 3日 (木)

ただいまぁ~ 2日目

今日は義兄の お通夜でした

4時に家を出て帰って来たのは11時過ぎ・・・

ぁあ~どっと疲れましたshock

千美&風知に晩ご飯を食べさせず出かけたので可哀想な事しましたweep

明日の式は12時半からですが集合写真が11時半で

着物の着付けも手伝わないとやから最低9時半には着いてなければ・・・

という事は8時に家を出るってことでsign01

ぇえ~ 早すぎるやんかangry

明日も お留守番の千美&風知ちゃんhappy02

後もう1日我慢してなぁ~coldsweats02

今から お風呂に入って早く寝よpaper

|

« 私にも出来たぁ~♪ | トップページ | ただいま~ 3日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にも出来たぁ~♪ | トップページ | ただいま~ 3日目 »