« トールペイント(りんご) | トップページ | 河川敷♪ »

2008年4月12日 (土)

撮影会とピッコロ♪

今日は河川敷で撮影会note

お天気もsunで良かった良かったscissors

千美は結構モデルデ出来てたと思うけど・・・

心配していた風知は やっぱり問題児やったweep

知らないdogちゃん見るたびにガウガウ犬に早変わりshock

お座り出来ても待てが出来ないしcoldsweats02

それでも頑張って母は撮ってみましたsign01

千美は待てが出来るので まぁまぁ可愛く撮れたかな?

続いて風知ですがキャリーの中でしか じっと出来なかったshock

撮影が終わってピッコロでrestaurant

今月はピッコロ3周年記念ということでスイーツが付いてるんですscissors
私は甘いものが苦手やから1つだけ食べて友達に食べて貰いましたhappy01
ツキノワさんは撮影会に予約してなかったけど・・・
時間が有ったので撮って貰うことができましたよhappy01
河川敷の写真はないけど・・・
ピッコロに舞い戻って来た時の写真は有るんですscissors

↑相変わらず お利口さんなクッキー君&ピーチちゃんheart
ピーチちゃんのアップが撮れましたよ~

クッキー君のアップも撮れましたhappy01

クッキー君、ほんま千美に似てるわheart
風知は ゆかりさんに抱っこして貰って落ち着いてたしsign01

千美も ツキノワさんに抱っこして貰って嬉しそうnote

変なオジサン 今日も寿司屋で ご飯を食べて来るって言うから
私はピッコロで ツキノワさんと ゆっくりお喋りが出来て楽しかったですnote
お酒の飲み過ぎでメッチャ眠たいから 続きは明日ね・・・

|

« トールペイント(りんご) | トップページ | 河川敷♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント(りんご) | トップページ | 河川敷♪ »