« 只今製作中~ | トップページ | 私にも出来たぁ~♪ »

2008年4月 1日 (火)

カフェ ピッコロ カーネ

昨日 ピヨピヨnoteピヨピヨとmobilephoneが鳴りました!

ピヨピヨnoteピヨピヨはワン友さんのmail音なんですwink

誰かなぁ~と思って見たらshineルイママshineやんかぁ~scissors

ルイママのルイちゃん(17歳)は去年の8月に虹の橋に行っちゃいましたが・・・

風知の第2の母で風知を我が子のように可愛がってくれますlovely

久しぶりにrestaurantしない?と・・・嬉しいnoteお誘いhappy01

早速 コロンちゃんのママも誘って行って来ましたdogcafeピッコロ カーネbicycle

今日のrestaurantはチキンとブロッコリーのトマトソースにしたよ~

今日も美味しく完食sign01
コロンちゃんは とっても可愛いくて フレンドリーな女の子lovely

キャー コロンちゃん久しぶり~ メッチャ可愛いやんheart
何ヶ月ぶりやろ~sign02
ピッコロに来たのは9ヶ月ぶりでしたsign01

↓ルイママにオヤツを貰ってる3ポメちゃん

皆もう必死ですcoldsweats02
千美は暫らくルイママから離れなかったshock

避妊してから食べることに執着してる千美ちゃんsign01
あんまり食べたら母さんみたいにpigになるからダメですよ
3ポメで楽しくnote遊ぶかと思ったら・・・

千美はオヤツか抱っこしか興味ないみたいなのでぇ~coldsweats02

椅子に座らせてcameraはいポーズscissors

風知も負けずにcameraはいポーズgood

お肉が大好きなコロンちゃん お肉って言葉に反応しますsign01

見よ↑この最高の笑顔happy01
お肉って言ったらこんな可愛い(*^_^*)してくれましたぁ~heart04
いっぱい遊んだら眠たくなって第2の母shineルイママshineに抱かれて寝てしまった風知sign01

コロンちゃんもオネムです

風知 大好きなshineルイママshineと会えて良かったねheart
仲良しコロンちゃんと楽しく遊べて良かったねkissmark
お母さんも楽しかったわぁ~notenotenote

コロンちゃんにはガウガウ言わずに遊べる風知ちゃんなのでしたpaper

|

« 只今製作中~ | トップページ | 私にも出来たぁ~♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今製作中~ | トップページ | 私にも出来たぁ~♪ »