« 河川敷でバーベキュー♪ | トップページ | 映画館とペットショップ♪ »

2008年4月30日 (水)

河川敷でバーベキューパート②

4月30日(水)sun

今日は昨日の続きやねんけどねhappy01

バーベキューの用意から何もかも全部

ぶーこちゃんhouseの「きらりんパパ」がしてくれましたよsign01

私は何もせず座りっぱなしでcoldsweats02

美味しいものがテーブルの上に並ぶたびパクパク

アテが美味しいと酒も進みますscissors

5合瓶の日本酒を買ったけどアッと言う間に無くなってhappy02

これはチョット失敗weep

一升瓶にしたら良かったなぁ~と思ったけど・・・

昼間やしまぁこんなもんか!

リッキー君パパさんにべったりくっ付く食いしん坊の千美

リッキー君が端っこで遠慮してるやん!

実はパパさんや焼き芋を持ってんねんsign01
風知まで参加してまるで自分たちのパパみたいに見えんねんけどsign02

お肉や手羽先その他は食べるのに必死で写すの忘れたけど
〆の焼きそばだけはしっかり撮ってたんですよ~

お腹がいっぱいになったところでワンちゃんたちを遊ばせましたが
千美は皆と走れないし・・・
風知は皆と仲良く出来ませんweep
と言う訳で・・・少し遊んでから
気持ち良い風に吹かれながらまったり荷物番してましたhappy01
皆が帰って来てパパさんたちが手早く後片付けです
その後マルちゃんオフ恒例のcamera集合写真ですが・・・
千美&風知も仲間入りscissors

楽しいバーベキューは集合写真の後お開き・・・
皆とはココでpaper
私がピッコロに寄るって言ったら
きらりんパパさんcarで送ってくれちゃったhappy01
せっかくなので一緒にcafeしたよ~
shineきららちゃん

shineりんちゃん

shine千美&風知

お茶しながらの喋りも楽しかったですnote
ぶーこちゃんパパさん皆さん良い方ばっかりで楽しかったです有難うlovely
おまけ
H&花音ママさん(作)↓デザートですよんlovely

ご馳走の後で食べるとお口の中がさっぱりしてgood
美味しかったですbananaapple
ご馳走様でしたwink

|

« 河川敷でバーベキュー♪ | トップページ | 映画館とペットショップ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷でバーベキュー♪ | トップページ | 映画館とペットショップ♪ »