« 2人と2ワンでピッコロ カーネ♪ | トップページ | トールペイントお稽古日♪ »

2008年4月23日 (水)

キャリーバッグとベッド♪

4月23日(水)sun

今日は千美と風知のキャリーバッグをコロコロで毛取りしましたhappy01

私は布の軽いキャリーが好きで何個も持ってるんです

やっと綺麗に毛を取ってスッキリhappy01

この他にもう1つ布のキャリーバッグが有りますが・・・
それは巾着が付いてないので今は使ってないのcoldsweats02
そして↓はチーちゃんに買ったお泊り用のベッドですlovely

旅行に行く時はコレを持って行くんですよ~wink
続いて↓お昼ね用のベッドはプッたんが寝てま~すhappy02

千美のお昼ね用ベッドは今のところビーズクッションがお気に入りみたい!
shine shine shine
明日はトールペイントの日ですnote
次は何を作ろうか思案中のhitomiさんsweat01
手元に有る木で何か描けたら良いなぁ~note
おまけ
今日から千美に新しい芸を教えていますsign01
千美ちゃん賢いから簡単に覚えてくれると思うんですが・・・
親バカ丸出しでんなぁ
もう歳やからなぁ~sign02
覚えてくれるかどうか不安ですcoldsweats02
おまけのおまけ
千美と風知の写真が無いのは寂しいからねwink

去年の5月4日ペット王国の帰りに「レアレア」に寄った時
「犬の写真屋さん」に撮って貰いましたscissors

↑も去年のペット王国の会場で撮ったものですpaper

|

« 2人と2ワンでピッコロ カーネ♪ | トップページ | トールペイントお稽古日♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人と2ワンでピッコロ カーネ♪ | トップページ | トールペイントお稽古日♪ »