« 腰痛やねん(ーー;) | トップページ | 明日と明後日の予定やねんけどなぁ! »

2008年4月 9日 (水)

寿司屋で外食♪

腰の具合も良くなって 今日は買い物に行って来ましたよんbicycle

帰って来たら ややこしい書類が郵送されてて・・・coldsweats02

たまたま早く帰って来た 変なオジサン(旦那)に聞いて・・・

元請の会社にもtelephoneして やっと書類が完成~happy01

その ご褒美か何か分からんけど?

晩ご飯は寿司屋に連れて行ってくれましたlovely

私は魚が苦手なので 今まで寿司屋に行かなかったけど・・・

ここの寿司屋はメニューが変わってるんですhappy01

勿論 普通の寿司屋のメニューは ちゃんと有りますよscissors

寿司屋に行ったら まず冷酒やんねhappy01

そして肉のたたきですgood

続いて 行者にんにく~note

天ぷらでしょwink

この 焼きじゃけは お店のサービスでしたscissors

石鯛fishは変なオジサンが食べましたよ~んbleah

これこれ↓ビーフカツサンドが寿司屋に有るんですよ~sign01sign01
なんで有るのか よう分からん?
これは半分で 後の半分は変なオジサンのお腹の中に

これらを2人で食べた後↓やっと寿司を注文happy01
でも これだけsign01

↑のお寿司も変なオジサンが食べた
私はカツサンドを食べてしまったので お腹が一杯になって・・・
冷酒は2杯で終わりweep
でも まぁ~ 明日も朝が早いし・・・
私には適量かなって感じでしたけどね
大将が・・・お店の名前を出しても良いと言ったのでぇ~
外観もcameraパチリ

お店の中に写ってるのが 変なオジサンですぅpaper

|

« 腰痛やねん(ーー;) | トップページ | 明日と明後日の予定やねんけどなぁ! »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛やねん(ーー;) | トップページ | 明日と明後日の予定やねんけどなぁ! »