« hitomiのボヤキ5連発 | トップページ | ひとり言 »

2008年4月17日 (木)

今日はトールの日でした!

4月17日(木)rain

今週のトールペイントは明日やとばっかり思ってた私・・・

でも今日でしたwink

友達に留守番してもらってチョックラ実家へcar

妹と一緒にcatルビちゃんの様子を看に行ったんですnote

ルビちゃん小さな声でニャーと鳴いてcat

玄関までお出迎えしてくれましたよ~

先ずトイレ掃除をして缶詰のご飯をあげましたが食べてくれませんcoldsweats02

母にtelephoneしらた置いといたら食べると思うよ~やってsign01

食べたかなぁ

家に戻ったら友達2人はトールを始めてたsweat01

でも私は先に白髪染めをして貰わなくては・・・
私の白髪は10数年前から妹が染めてくれてますhappy01
美容院に行けば何千円も払わなくてはいけませんが・・・
妹なら材料費の1500円だけscissors
毛染めが終わってspaから出たらdog増えてるやんか!
友達の旦那さんが連れて来たそうですhappy01
↑の右が飼い主さんwink
ロングチワワ♂3歳のマロで~すnote

うちの家にはマナーバンドが無いので風知のパンツを穿かしたら
固まったshock
固まってるマロを見て風知は遊ぼ遊ぼってチョッカイ出してるしぃ~sign01
怒ると思ってたけど仲良し出来ましたlovely
最近メキメキdogdogdogと仲良く出来る風知なのですhappy01
プッたん偉いぞ~good
そうそう友達が描いてるトールを撮ってみました

そして今日やっと私のappleのトールが完成~note

最後にニスを塗ったら出来上がりで~すhappy01
お昼ご飯を食べてたら・・・
千美ちゃん何か貰おうと思って必死sweat01

風知は黙って待ってますhappy01

この頃とっても偉いプッたんなのでしたぁ~heart
おまけ↓妹(弟の嫁)

来週のトールも木曜日に決定~

今度は間違えないようにねhitomiさんpaper

|

« hitomiのボヤキ5連発 | トップページ | ひとり言 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hitomiのボヤキ5連発 | トップページ | ひとり言 »