« クッキーくん&ピーチちゃん♪ | トップページ | 昨日の晩ご飯! »

2008年4月14日 (月)

嬉しい返信♪

先日 嬉しいmailが有りましたhappy01

千美の親戚さんに 初めて私から連絡してみたところ・・・

やったぁ~happy01お返事が来ましたぁ~

私は親戚さんの見方が よく分からないけど 全部 赤枠やってん!

聞いたら父母どちらも一緒の姉妹やねんてぇ~

千美より8ヶ月年下で2001年5月2日生まれの女の子shine

その名はshineぽこちゃんshine

ぽこちゃんは 骨太なのか 見た目より重たくて3㎏位だそうですhappy01

千美より少し 大きいみたいやねwink

ぽこちゃんには 2002年10月10日生まれのshineまめちゃんshineと言う子供が居るんですheart04

それでは お顔を見て下さいねscissors 可愛いよhappy01

ほれほれ お目目が まん丸なところ 似てると思いませんかsign02
ぽこちゃんとっても美人さんなんですhappy01
メッチャ嬉しいで~すnote
母子の2ショットって 癒されますねlovely
この時ぽこちゃんは 3胎の赤ちゃんを産んだんやってsign01

キャー可愛いすぎ~heart04  ↑この写真は生後10日目だそうですよshine
真ん中が まめちゃんで 最初に生まれた女の子happy01
左側は 2番目に生まれた男の子
親切な方に飼われ 金六(きんろく)と名付けられたそうです
右側は 3番目に生まれた女の子
親切な方に飼われ ミルクと名付けられたそうです
私も 千美の子供が 欲しかったなぁ~

そして今日は友達がランチに誘ってくれましたhappy01

聞けば タイ料理の お店だそうで・・・

2人 ワクワクしながらrestaurantに胸膨らませ 辿り着いたら・・・

ガ~ンshock

ドアに張り紙してましたcoldsweats02 4月12日で閉店とsign01

仕方ないので友達が知ってる喫茶店へと移動car

友達に何が美味しいって聞いたら ナントnoodle  ラーメンですよ~~~sign01sign01

友達は とんこつが美味しいからって とんこつ味にして・・・

私は ママさんの お薦めの しょうゆ味にしましたscissors

↓とんこつnoodle

↓しょうゆnoodle

さすがに お薦めだけあって 美味しかったで~~~す
けど何で喫茶店にnoodleなんやろ?
でも美味しかったから まぁ~良いかpaper

|

« クッキーくん&ピーチちゃん♪ | トップページ | 昨日の晩ご飯! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーくん&ピーチちゃん♪ | トップページ | 昨日の晩ご飯! »