« 鶴見緑地公園のワンコと桜 | トップページ | 腰痛やねん(ーー;) »

2008年4月 7日 (月)

名刺とCD−R♪

昨日ワン友さんから千美&風知の写真cd貰ってんhappy01

前ピッコロでプチオフ会した時 河川敷で撮って貰ったやつnote

ゆめといさんもcameraやのに何で違うんかなぁ~?

どう考えても腕が違うとしか考えられへんcoldsweats02

イ~ヤちゃうちゃう それはcameraが違うせいやろ

私も何回かcdに表面印刷したことがあって・・・
実は出来るんですねぇ~scissors
でも画像が暗いのばっかりで明るさを調整する前に印刷してまうねん
これからcdpresentする時は気ぃ付けなあかんわcoldsweats02
ほんで昨日はYOKOさんから名刺も受け取って来ました
サンプルを見ながら相談して決めたからデザインは分かってんねんよshine
でも実際に見たら 可愛い~可愛い~heart04

で・・・おまけまで付いてましたよsign01

↑このデザインで5枚も~note
いや~ん可愛すぎやんかlovely今度はコレで決まりかな?
もう1つ おまけが有りましたgood
ちょうど名刺が入るサイズの紙袋で~す

こんなん使われへんやんかねぇ~sweat01
なので誰にも内緒で大事に保管しときま~す
私がPCに向かってる時の千美&風知は↓こんなんですぅ~lovely

オレンジの大きい方で一緒に寝てくれたら嬉しいねんけど・・・
千美&風知は自分から一緒には寝ないんですねbleah

↑風知なんで丸まってんねんsign01
houseの中は寒ないねんけどなぁ~?
↓千美にcameraを向けたら気付かれましたsweat01

顔が怒ってるわpout
まるで静かに寝かせろ~って言ってるみたいでしたpaper

|

« 鶴見緑地公園のワンコと桜 | トップページ | 腰痛やねん(ーー;) »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地公園のワンコと桜 | トップページ | 腰痛やねん(ーー;) »