« トールペイントお稽古日♪ | トップページ | ペット王国2008♪ »

2008年4月25日 (金)

晩ご飯のお誘い♪

4月25日(金)sun

今日は銀行に用事があって買い物もしたかったので・・・

千美と風知はお留守番させましたhappy02

結局ピッコロでcafeして帰ったけどねnote

明日は千美だけ連れてペット王国に行きま~すhappy01

さっきゴン太くんのママからmail

明日ゆっくりして来て良いよ!お兄ちゃんの晩ご飯よかったら

うちhouseで食べたら良いで~

って・・・なんて優しいお言葉notenotenote

変なオジサンに聞いたら・・・行っても良いよやってぇ~

明日は少しゆっくり出来るなぁ~

アッでもあかんわshock

プッたん置いて行くからやっぱり早く帰らなcoldsweats02

でも帰ってから晩ご飯の用意せんでも良いから嬉しいなnotenotenote

dog友さんと久しぶりに会うし楽しみで~すnotenotenote

チーちゃん明日お出掛けしようねtrain

ぇえ~happy02あたちは行かれへんのsign02

この前プッタたんだけピッコロに行ったやん!
だからお留守番やで・・・

そんなん言わんとお願いやからプッたんも連れて行ってぇや~weep

ダメダメ~
そんならプッたん拗ねてやるぅ~pout

プッたんゴメンね明日は我慢してなぁ~
29日のバーベキューは連れてってあげるからねhappy01
paper

|

« トールペイントお稽古日♪ | トップページ | ペット王国2008♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイントお稽古日♪ | トップページ | ペット王国2008♪ »