« 今日はトールの日でした! | トップページ | 父ちゃんとホームセンター行ってん! »

2008年4月18日 (金)

ひとり言

4月18日(金)cloud時々rain

昨日に続き今日も天気がも1つshock

でもって

また冷蔵庫の中が空っぽなので買い物に行かなぁ~

ほんま何にも無い

carの運転が出来ないhitomiさん

いつもママbicycleでお買い物note

寒い時期も暑い時期も雨が降っても暑くてもbicycleは嫌やぁ~~~pout

でも今更car免許ってのもねぇ~ 歳が歳だけに怖くて・・・

って言うより歳でんがな

と言う訳で我慢我慢の日々ですが

千美&風知とお出かけする時だけは後悔しますweep

運転が出来たら良いなぁ~ってね・・・

shine shine shine

毎朝tvで再放送の「砂時計」見てるんやけど

これってmovieの宣伝ですかねsign02

じれったく成る筋書きにイライラしながら見てるんやけど

初恋ってそんなもんかも・・・heart04

dogにも初恋って有るんかな?

有るんやったら千美&風知にも有ったんかなsign02

↓の2人すました顔してますが恋愛とかの感情って・・・

千美&風知の初恋は私やと思うんやけどなぁ~lovely
絶対そうや
ちゃうちゃう
チーたんのheart04初恋は父ちゃんやねん
プッたんはheart04母ちゃんやでぇ~
shine我が家では千美が父ちゃん風知は母ちゃんshine
地震や火事の時に備えてそう決めてますhappy01
1人に1ワンずつ大切な命~note

変なオジサンも千美&風知が可愛くて仕方無いhappy01
深北緑地公園に連れて行ってくれましたscissors

↑見よこのデレデレした顔って言いたいですが
あまりにもキチャナイ顔なのでお見せ出来ないのが残念ですsweat01

でも連れて行ってくれたのは去年の事sign01sign01

そう言えば今年は家族でどっこも行ってないわweep

又どっか連れてって欲しいなぁ~
連れて行け

千美&風知も↑そう言うてるみたいに見えませんかぁ~paper

|

« 今日はトールの日でした! | トップページ | 父ちゃんとホームセンター行ってん! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はトールの日でした! | トップページ | 父ちゃんとホームセンター行ってん! »