« 寿司屋で外食♪ | トップページ | トールペイント(りんご) »

2008年4月10日 (木)

明日と明後日の予定やねんけどなぁ!

昨夜から降っていたrainも昼前には上がって小休止でしたが・・・

また夕方から降り出しましたweep

明日は晴れてくれないと明後日sunでも河川敷はビチョビチョなんですcoldsweats02

そう 明後日の土曜日はピッコロ主催のdogdogdogcamera撮影会note

もちろん 千美&風知も参加させて貰いまぁ~すscissors

花音ちゃんのママに作って貰った新しい着て写して貰うねんで!

チーたんもプッたんも上手にポーズ出来るかなぁ~?

前に撮って貰った時の2人は こんなんでぇ↓

離れ過ぎやんかsign01
撮り直し~~~

くっ付けては離れcoldsweats02 くっ付けては離れshock を何回も繰り返して
何とか撮れた2ショット
走ってるのんやらtulipと一緒のんやら いっぱい撮って貰ったけど・・・
チト小さいsweat01

なので今度は成るべく大きく撮ってねって お願いしたんですhappy02
cameraの事は何も分からない何でも有りのhitomiさんbleah
「犬の写真屋さん」いつも無理ばっかり言ってゴメンなさいねwink
そして明日は 2週間も お休みしてしまったトールペイントの日ですscissors
あのまま ほったらかしてるappleのボード↓

明日はapple出来上がるかなぁ~?
たぶん無理でしょう
今日は風が強くて 換気扇の音や 外が煩かったですangry
それでも千美&風知は寝てたけどねッsign01
音が聞き分けられるって賢いなぁ~lovely
変なオジサンはtvの ピンポ~ンnote を間違えますcoldsweats02
千美&風知は 間違わない
うちの子 変なオジサンより賢いかもsign02
昨日は寿司屋で贅沢させて貰ったので 今日はhouserestaurantですhappy01
鶏肉と新玉ねぎのトマトソース煮込みにセロリを入れてみましたよnote
初めはbreadと一緒に食べるつもりで作ってたんですぅ~
でもね 味見をしたらパスタに合うやんsign01つ~事で
パスタのソースに変更~note
変なオジサンは パスタはナポリタン(昔の喫茶店)しか食べませんshock
ミートソ−スを作っても 美味しくないと言いますweep
が・・・しか~し 今日のは美味しいと言ってくれましたぁ~scissors
スパムが残っていたのでriceballも作ったけど・・・
パスタで お腹は満タンになって 食べれませんでした(苦笑)
いくらなんでも こんなに沢山は食べれないですよね

お皿は百均でも美味しそうに見えるやんかッsign01
paper

|

« 寿司屋で外食♪ | トップページ | トールペイント(りんご) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司屋で外食♪ | トップページ | トールペイント(りんご) »