« 家の中の様子♪ | トップページ | 鶴見緑地公園♪ »

2008年4月 6日 (日)

ブリリアントクラブで・・・

今日はワン友さんに誘って貰って・・・

ドッグアロマ&マッサージのプチ体験付 イベントに行って来ました!

今日のお供は千美ちゃんですscissors

電車の中ではネットを締めたら大人しくしてくれる千美shine

諦めてるだけやけどねbleah
最寄の駅で きららちゃんと待ち合わせ・・・
少し早めに着いたので千美ちゃん暫しトイレタイム

cherryblossomは満開でしたが 花びらが散り始めていますsign01
来週の土日まで持つかどうか・・・終わってるかもねcoldsweats02
11時45分に きららちゃんと待ち合わせしたのに・・・
時間を過ぎても会えないで居たらmobilephoneが鳴りましたgood
ナント私は反対の出口で待ってたんですshock
そりゃ会えないはずやわsign01
カフェに着いてから写真を撮ってみましたwink
ブログを始めてから写真を撮る様になったhitomiさんscissors
まずは 最近お耳を短くカットされてしまった きららちゃんshine
マルチーズにしては小さくてメッチャ可愛いねんheart

そして トイプードルの瑠華ちゃんですよshine
瑠華ちゃんもトイプードルにしては小さい子やねんheart

続いて殿はミニチュアダックスフンドのマロ君shine
あっちゃ~ マロ君の写真が無いshock 
カフェでマロ君だけ撮ってなくてゴメンなさいねcoldsweats02
(いつもの事やんって言われそう)
そして千美ちゃんですshine
初めてのカフェで お顔も少し緊張気味やねんけど・・・weep

少し時間が経って緊張も解れて来たのか・・・
みんな可愛い お顔になって来ましたよぉ~happy01

今日のプチ体験では アロマは続けないと効果が無いと思うけど・・・
マッサージは家に居ながらにして自分で出来るので良いなぁ~と思いましたscissors
今日の私は珍しく時間に余裕が有ったので・・・
この後5人と4ワンで鶴見緑地公園に行きましたぁ~rvcar

|

« 家の中の様子♪ | トップページ | 鶴見緑地公園♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の中の様子♪ | トップページ | 鶴見緑地公園♪ »