« 父ちゃんとホームセンター行ってん! | トップページ | 貧血 »

2008年4月20日 (日)

インデックス貰いにピッコロへ♪

4月20日(日)sun

今日はぁ~

変なオジサンはゴルフに行ったし家の用事も終わったところで

ちょっくらピッコロさんにインデックス貰いに行きましたnote

ちょうど妹が来てたので送ってもらう事にcar

今日のrestaurantはかぼちゃとベーコンのクリームパスタwink

土日は↑これにミニデザートとdogのクッキーが付いてます!

風知は待てさせられて目がウルウルですぅ~weep

とびっきりの笑顔でアピールする千美ちゃんhappy01

見た目も違うけど個性も違う千美と風知sign01

今回のインデックスはナントsign0115枚296データhappy01

期待通り可愛く大きく写ってるんですねッhappy01
中にL版がサービスで5枚も入ってたぁ~

残りの1枚は私も写ってたのでUPするのは止めといてぇcoldsweats02
貰った5枚より可愛いのがいっぱい有って・・・
もっと可愛い2ショットも有るんですッscissors
千美ちゃん浮いてるのんも有ったりなんかしてぇ~
また選ぶの暫らく悩むとこになるやろぁ~paper

|

« 父ちゃんとホームセンター行ってん! | トップページ | 貧血 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父ちゃんとホームセンター行ってん! | トップページ | 貧血 »