« 河川敷♪ | トップページ | 嬉しい返信♪ »

2008年4月13日 (日)

クッキーくん&ピーチちゃん♪

前の続きですが・・・

ピッコロに戻って ツキノワさん夫婦と いっぱいお喋りしてたら

アッと言う間に8時過ぎてましたよsign01

なんぼ変なオジサンが晩ご飯を食べて帰るとは言え

そろそろ私も帰らないとねwink

そしたらツキノワさん carで送ってくれるって言ってくれてnote

houseとは逆方向なのに申し訳なく思いながらも 厚かましく送って頂きましたhappy01

私が帰ったら 変なオジサンも帰ってたので

紹介と お礼を兼ねて上がってもらう事に・・・

(掃除機かけずに出かけたので汚いけど まぁ~良いかぁ~)

「まぁ~良いかぁ~」は 私の癖やねんけど

「まぁ~良いかぁ~」が多すぎやんかhitomiさんshock

クッキーくんは疲れて オネムです

無理やり起こしてcamera撮ったら 寝起きで チト不機嫌になっちゃいましたぁ~↓

ピーチちゃん メッチャ可愛いですぅheart04

変なオジサンは 白いポメラニアンを見た事が無くて・・・
ピーチちゃんの可愛さに参ってしまった様子ですheart

2ショットも撮らせてくれましたよ

2人とも 遅くまでゴメンね!
帰ったら 速攻 爆睡したことでしょう
昨日お世話になった皆さん どうも有難うございました。
そしてツキノワさん送ってくれて有難う。
今度また ゆっくり遊びに来て下さいねぇ~paper

|

« 河川敷♪ | トップページ | 嬉しい返信♪ »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷♪ | トップページ | 嬉しい返信♪ »